できるだけ風俗にお世話になりたくない私の体験談サイトです。体験談がある時点で結局お世話になっているんですけどね。

最後の手段は風俗

まな板のようなおっぱい

男の胸と違って女の子のおっぱいは見るだけでも興奮してしまいますが、巨乳だったらいいという人もいれば、おっぱいの形にこだわる人もいたり逆に微乳の方がいいという人もいたりでそれぞれ好みが違うように思います。

自分は特別なこだわりは無く取り敢えず膨らみがあればいいと思っています。先週旅行に出掛けた時に風俗で遊んでみたくなりネットで検索し評判のよさそうなデリヘルを見つけたので試してみる事にしました。

取り敢えず年齢層とタイプだけを指定し部屋で待っているとすぐ女の子が来てくれました。見た目はロングヘアでちょっと大人しそうですが細身の綺麗な子でした。

シャワーを浴びている時に見て少し驚いたのは男と変わらない程おっぱいに膨らみがまったくなくまな板のようでした。ただ乳首の色は綺麗なピンク色でそこだけ女の子らしく見えました。

ですが、太ももは張りがあるとてもエロい感じでフ○ラもス○タもテクニックは素晴らしく69で相手のそこを舐めながらフ○ラで大放出しました。おっぱいはともかくとても気に入ったので来る機会があれば指名してみたいと思っています。

岡山で人妻系の店で遊んでみました

自分で言うのも何ですがかなりスケベな私は月に1、2回のペースで岡山の風俗に通って遊んでいます。女の子を選ぶ時は基本若い可愛い子を選んでいるのですがわがままだったりやる気の無い子がいたりと当たり外れの差が大きくて困っていました。

先月飲み会後風俗に行きたくなった時、前述の様な事もあり大人の女性がいいかなと考え案内所で見かけた人妻系デリヘルに興味を持ち試してみる事にしました。

待機中の女性の中からスタイルの良さそうな33歳の女性を指名してみました。指定の場所へ行くと先に女性は来て待っていました。

写真で想像していたよりもとても綺麗な人で全身からフェロモンが溢れ出るような色っぽい人で既に半勃起状態になっていました。裸になると、適度に肉の付いた何ともいやらしい身体つきでこの時点で完勃起状態に。

舌の使い方もとても絶妙で気持ちよくア○ルに舌まで突っ込まれ舐められてしまいました。相手のいやらしく濡れたあわびを舐めながら最後は手○キで大量に放出し気分よく終わる事ができました。

暫くは年上の大人の女性で遊んでみようと思っています。
岡山 デリヘル

温泉街で風俗遊び

休みの日は家にいるよりも、外に出掛けて遊ぶ事が好きな自分は少し長い休みが取れるとよく旅行に出掛けます。特に温泉が好きなので色んな温泉地で身体の疲れを癒しています。

もちろん疲れを癒すだけではなく性欲も発散させたいので温泉地で風俗へもよく行きます。温泉街の近くにはソープもありますが、自分はどちらかというとデリヘルの方で好んで遊んでいます。

先日も3日程休みが取れたので隣県の温泉地へ旅行に出掛けました。広い露天風呂に入り疲れを十分に癒し旨い川魚料理をいただいた後、温泉街へ赴き風俗案内所を見かけたので入り良さげなデリヘルを紹介してもらい遊ぶ事にしました。

相手の子は温泉街を意識してか店のサービスかわかりませんが色っぽい浴衣姿で来てくれました。和装が似合いそうな黒髪の子だった事もありとても綺麗に見えました。

サービスの方も問題なく白い綺麗な身体を眺めながら気分よく発射できました。旅行の時はこれからもこうして楽しむつもりです。